お客様の声

びっくりしました!またやりたいです。松本市30代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
不快に感じる部位
腰、
具体的な症状
腰が痛い
治療経歴
整体
各種手技療法の施術経験
はい(整体)
施術の評価
大変満足
具体的な感想
びっくりしました。またやりたいです。 本当に楽になりました。
CCF20121127_00000

来るたびに調子が上がっています!松本市20代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
不快に感じる部位
肩、腰、骨盤、
具体的な症状
腰痛、肩こり
治療経歴
ほかの治療院での整体
各種手技療法の施術経験
はい(整体)
施術の評価
大変満足
具体的な感想
体の調子がすごく良くなりました。今までは整体に行っても1週間も体が持ちませんでしたが、来るたびに調子が上がっています。 気持ちの面でも、長年つかえていたもやもやが自然と受け入れられるようになりました。
IMG_0619
CCF20121001_00000

病院で治らなかった頭痛吐き気が治った!松川村30代女性

来院の目的
骨盤矯正、O脚矯正、
不快に感じる部位
肩、
具体的な症状
病院に行っても、頭痛・吐き気が治らない。
各種手技療法の施術経験
いいえ
施術の評価
大変満足
具体的な感想
病院へ行っても治らなかった、頭痛・吐き気が治った。
今後の目標、施術への要望
体質改善を目指します。
arzk-h
arzk-h_u

初めてのキネシオロジーにビックリ!松本市30代男性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
具体的な症状
肩から首にかけてこりやすく、ひどい時は首が回らなくなる
各種手技療法の施術経験
はい(その他)
施術の評価
大変満足
具体的な感想
初めてキネシオロジーを受けてみましたが、ビックリ!でした。ほとんど体に触っていないのに、施術後体が軽くなりました。
mtd-y_u

すごい疲れも帰る頃にはスッキリ!安曇野市20代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
不快に感じる部位
腕、肩、腰、
具体的な症状
右足の痺れ
各種手技療法の施術経験
はい(整体)
施術の評価
大変満足
具体的な感想
久々にすごく疲れて来ました。時間をかけて丁寧にみてくれて、帰る頃にはすっきりしていました。ありがとうございました。
nkym-k
nkym-k_u

短時間で身体がウソの様に軽くなった!辰野町20代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
不快に感じる部位
首、肩、腰、
各種手技療法の施術経験
いいえ
施術の評価
大変満足
具体的な感想
キネシオロジーを受けて、自分の体がウソのように軽くなった。重くのしかかっていた肩から首がスッキリし、体全体が心地よくリラックスできました。短時間で疲れが飛びました!
mms-m_u

痛かった顎の痛みが不思議と楽に!松本市30代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
不快に感じる部位
肩、
具体的な症状
顎が痛い
各種手技療法の施術経験
いいえ
施術の評価
大変満足
具体的な感想
ずっと痛かった顎の痛みがラクになりました。不思議です・・・また受けたいです。
ymmt-k
ymmt-k_u

体が疲れていることを知れた!20代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、骨盤矯正、
不快に感じる部位
肩、骨盤、
具体的な症状
顔の歪み、肩が重い
各種手技療法の施術経験
いいえ
施術の評価
大変満足
具体的な感想
肩の重いのがとれて凄く何か楽になった。自分の体が疲れていることを知れてよかった。
krs-m_u

すぐに効果があるなんてびっくり!20代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、
各種手技療法の施術経験
はい(整体)
施術の評価
大変満足
具体的な感想
こんなにすぐに効果があるなんてびっくりしました!首の痛み・頭痛には悩まされていたので本当に感謝です。
nkhr-s
nkhr-s_u

かなり体が楽に!説明も丁寧でわかりやすかった。上伊那郡箕輪町20代女性

来院の目的
肩こり・腰痛などの解消、骨盤矯正、O脚矯正、
不快に感じる部位
首、肩、腰、骨盤、脚、
各種手技療法の施術経験
はい(整体)
施術の評価
大変満足
具体的な感想
かなり体が楽になりました!説明も丁寧でわかりやすかったです。
今後の目標、施術への要望
下半身をすっきりさせたいです。
krswayk-photo
krswayk
2 / 41234
Copyright© 松本市のヒーリング&整体/骨盤矯正サロン 楽空間 宙-sora- All Rights Reserved.